李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2011年11月03日

李家幽竹監修・八角ダストボックス購入記

ベルメゾン 李家幽竹 りのいえゆうちく 八角ダストボックス

ベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修の八角ダストボックス。
八角形は風水ではとても縁起のいい形です。それにふた付きなのでゴミから発せられる悪い気を防ぐことができます。


八角ダストボックス
八角形のゴミ箱
八角形のフタ付きダストボックスで運気アップ。
ゴミから生じる悪い気を防いでくれる八角形のダストボックス。木製でゴミから出る陰の気を部屋に漂わせないフタ付きです。取っ手部分も八角形で風水ポイント。内側にはゴミ袋留め付きです。


リビング用のゴミ箱として使っていますが、木製で床や壁にもよくマッチして気にいっています。
これ3,900円ですが、私自身なかなかいい買い物をしたなぁ〜と満足しています。



aP9070122.jpg

真上から見たところ
八角形は八方に吉相が広がり、幸せのパワーを引き寄せる、とてもいい形です。
八角形のゴミ箱ってなかなかないので、これは出会った瞬間、注文していました。ゴミ箱はごみを捨てるところです。ゴミには悪い気が漂っているので八角形のゴミ箱を使い、ゴミから生じるよどんだ気を出る限りシャットアウト。


aP9070124.jpg


aP9070125.jpg

内側のごみ袋止め
これが使い勝手がいいのでごみ袋の入れ替えがスムーズにできます。


zPA060127.jpg

こんな感じでビニール袋がすっぽりと中にはいります。


zPA060130.jpg


フタをすれば、中のビニール袋も見えません。すっきりしているし、フタのおかげで中のゴミが見えない。これがいいですよね。ゴミなんて見たくないですからね。人は目に入るものから運を吸収し、女性の場合は見るものがものまま、自分の容姿になってしまう性質があるのでゴミは見えないように蓋付きのものを。


人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズ


posted by ゆめこ at 14:53| リビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

