李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2011年11月05日

李家幽竹監修・幸せのふきんセット購入記

李家幽竹監修・幸せのふきんセット

ベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修の幸せのふきんセット。
20枚セットと40枚セットがあり、40枚セットを購入。汚れたふきんは使いたくないので、常に清潔なものを使えるように多めに購入しました♪
ふきんは20枚あれば充分ですが、李家幽竹さんオリジナル商品は完売する再販がほとんどないので、まずは20枚使い、あとの20枚は予備で取っておきます。


幸せのふきんセット
icon
ふきんは多めに用意してこまめに取り替えて。
ふきんは空間の気を清浄するために使うもの。いつも清潔を心掛けましょう。使いやすい立体感のあるワッフル生地で、金運アップモチーフのくま、りす、丸い形のお花、リボン、スイーツをそれぞれに刺しゅうした、うれしいふきんセットです。



aP9090157.jpg

キッチンは金運の要。キッチンの状態で金運が良くなるし悪くもなります。その基本は掃除です。きちんと掃除をし、整理整頓すること。
あと、雑菌も要注意。雑菌や臭いは金運ダウンのもとになります。ぱっと見た感じとてもきれいに片付いているキッチンでもふきんが汚れていたり、生ごみが溜まってたりすると金運ダウンになります。

ふきんは多めに用意して、こまめに取り替えること。私は朝食、夕食の準備のときに洗いたてのふきんを使うので一日に結構の枚数を使います。でも洗いたてのふきんは気持ちいいので、どんどん取り替えることにしています。

この李家幽竹さんオリジナルは金運アップモチーフのくま、りす、丸い形のお花、リボン、スイーツをそれぞれに刺しゅうしてあります。これがかわいいので常にきれいな状態にしています。またラインの色が違うので、ラインの色で使い分けています。オレンジのラインのくまさんは食器拭きに使っています。


aP9090160.jpg

新品状態はしっかりとノリがついているので洗濯してから使いましょう。
吸収力があるのでしっかりと水を含み、水をしぼったあとはさっぱりしているのできれいにテーブルなどを拭くことができます。
大きさはすこし小ぶり。これがなかなか使い勝手よく、まとめて40枚買ってよかったと思っています。


人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズ

【風水実践】キッチン





posted by ゆめこ at 13:05| キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。