李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2011年11月05日

李家幽竹監修・八角壁掛け電波時計購入記

李家幽竹監修・八角壁掛け電波時計

ベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修の八角壁掛け電波時計。
引越しのときに購入しましたが、タイミングよくこの八角形の時計が販売中でこれはすごくラッキーでした(^o^)

八角形はすべての方向から幸せがもたらされるとても縁起のいい形です。八角形の時計ってありそうでなかなかないので、この時計で家族の『時』をうまく動かせればと思っています。


八角壁掛け電波時計
八角壁掛け電波時計
八角形とリーフ柄で明るい未来を予感させて
さまざまな方位から運を引き寄せて貯め込む八角形の形に、発展の運気を持つリーフ柄を爽やかにデザイン。新築や引っ越しのお祝いには、正確な時を刻む電波時計がおすすめです。シックなお部屋にも合うブラウン色が新登場。



aqPB030028.jpg

aqPB030029.jpg

ナチュラルの木枠、この色目とても気にいっています(^^)

時間は『木』の気を持っているので木製の枠がついたものがおすすめ♪


aqPB030034.jpg

aqPB030036.jpg

電波時計なので時間も正確です。
リーフ柄の色もやさしい緑なので、時計全体がとても上品に見えます。

朝起きて、朝食の準備をし、お弁当を作り・・・ バタバタするんですが、そんなときにこの時計で時間の確認をするとなんかホッとする。時間って同じように進みますが、この時計からはゆっくりと落ち着いた時間が流れているような気がする。


人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズ

【風水実践】リビング

posted by ゆめこ at 14:32| リビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

