李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2011年11月06日

李家幽竹監修・幸運を呼ぶクリスタル付きの白い表札購入記

ベルメゾン 李家幽竹(りのいえゆうちく) 幸運を呼ぶクリスタル付きの白い表札

ベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修の幸運を呼ぶクリスタル付きの白い表札。
表札の大きさは1ミリ単位でオーダーできるので自分の家に合わせてぴったりの表札ができあがります。オーダーということで手元に届くのはすこし時間がかかりますが、待っている間も自分だけの表札が届くと思うとウキウキ。発注からお届けまで1か月かかると言われましたが、私のときは2週間ぐらいで届きました。注文が多いときは1か月近くかかるようです。


表札
幸運を呼ぶクリスタル付きの白い表札
幸運を呼ぶクリスタル付きの白い表札でご家族の全体運を上向きに。
風水では表札のない家は 「人の住んでいない家」 を意味します。住人のいない家に良い気は入ってこないので、表札はとっても大切。浄化効果のあるスワロフスキー社製のクリスタルガラスが光を集め、より一層運気をアップします。発展とはじまりの気を持つリーフ柄の表札がおすすめです。


表札のない家にはよい気が入ってきません。
玄関は幸運の入口です。ちゃんと表札をつけてよい気が入ってくる環境づくりをしましょう。

私はマンション住まいですが、まわりをみると表札のないお宅が多いです。なんかもったいないなぁ〜って思うんですよね。表札がないといい印象を与えないです。そうなるとよい気って入ってこないので・・・
以前住んでいたマンションは私の住んでいた階はほとんどのお宅が表札をつけていました。そのせいか明るく感じましたが、ある階はほとんどのお宅が表札をつけておらず、同じマンション内でも雰囲気が違いました。表札ひとつで変わります。まだ表札をつけていないお宅は是非つけてくださいね。

ひとり暮らしの場合、表札は出したくないという方もいると思います。そういう場合は玄関の中にネームプレートを置いてもOK。その場合はセンスよくディスプレーすればおしゃれな玄関になります。


aP9110246.jpg

白いタイルなので全体的に明るくなります。
ローマ字と漢字表記なので、これならはじめての方もすんなりと読めます。私の苗字は誰でも読めますが、苗字ってむつかしいのでローマ字があることで読み間違えもなくなりますよね。

タイルで表面はざらつきがありますが、これ水拭きしやすいです。一番気になっていたのは掃除なんですよね。
毎日玄関掃除をするときに表札も水拭きします。このざらつきが汚れを取りにくくするのではないかと心配していましたが、今のところきれいな状態です。といっても使いだしてまだ2か月弱ですが。

備えつけの表札のプレートにステンレス板をはめ込むことができなかったので、表札といっしょに同封の両面テープで取り付けました。強力な両面テープなので安定しています。


クリスタルガラス

クリスタルガラスはとても小さいですがピンクに輝ききれいです。
近くで見るとそれほどでもないんですが、ある程度離れるとピンクの輝きが高級感をもたらせてくれます。

我が家の玄関は北側にあり、日が当たることはありませんが、それでも輝きはしっかりしています。日が当たったらキラキラしてきれいでしょうね。それが見えないのが残念だけど・・・


人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズ

【風水実践】玄関
【風水グッズ】表札


posted by ゆめこ at 10:59| 玄関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。