李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2011年11月07日

李家幽竹監修・ガラス製まな板購入記

李家幽竹監修・ガラス製まな板

ベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修のガラスプレート(ガラス製まな板)。
まな板は金運、貯蓄運をつかさどるアイテムです、運気アップに繋がるものを使いたいもの。


ガラスプレート
李家幽竹監修・ガラス製まな板
まな板は貯蓄運に影響大。清潔に使えるガラス製が◎。
まな板は金運のベースを築く重要なアイテム。運気を下げる雑菌には要注意を。衛生的な強化ガラス製がおすすめです。まな板のほかにも、熱に強いから調理中の鍋敷きにも使えます。金運を上げるイエローカラーと丸い形のお花がラッキー。


まな板に菌がはびこると貯金できない人になるので、衛生的なガラス製がおすすめ♪
木製のまな板は金運を循環させるほかに、発展運、健康運にも繋がります。木製のまな板を使う場合は雑菌にはくれぐれも注意してくださいね。



aP9160024.jpg

aP9160027.jpg

ベルメゾンで購入したガラスプレートですが、まな板として使っていません。
購入した時点ではまな板として使うつもりでしたが、イザ使いだすと包丁がまな板に当たる音がカタカタと気になり、それにガラス製まな板に慣れていないせいか切った時の感触もいまいち慣れなくて使うのをやめてしまいました(^^;;

今はガスコロンの汚れ防止としてレンジガードにして使っています。
やさしい黄色なのでガスコロンの前に立っても違和感がないし、ガラスプレートなので油汚れも簡単に落ちるのでとても助かっています。
一般的なレンジガードは透明で存在感がありませんがちょっと高いんですよね。これはそれに比べればはるからに安くこの使い道気にいっています(^O^)


購入したガラス製のまな板はまな板として使えなかったので、我が家はプラスティック製まな板を使っています。
プラスティック製は無駄遣いを誘発するので風水的にはよくありません。木製のまな板がおすすめですが、コレといって気にいったものに出会わなくて・・・ しばらくはプラスティック製でがまん。

風水は無理してやるのはよくありません。自分でいいなぁ〜 これやってみたいなぁ〜と思うことを実践しなくちゃ効果がありません。だから、どんなに李家幽竹さんおすすめで自分で納得しない場合は実践しません。

人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズ

【風水実践】キッチン
【風水グッズ】場所で選ぶ風水アイテム・・・キッチン




posted by ゆめこ at 16:06| キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。