李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2011年11月07日

李家幽竹監修・7色の天然石セット 購入記

7色の天然石セット

ベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修の7色の天然石セット。
天然石は空間の浄化をしてくれます。我が家のリビングに置き常に空間をクリアな状態にしています。

7色の天然石セット
ベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修の7色の天然石セット
天然石アクセサリーの浄化とパワー回復に。
パール感のある陶器のお皿に、虹色のカラー水晶とさざれ石、ラッキーモチーフをセットしました。虹色のカラー水晶には自分の運を高めてくれる効果も。天然石アクセサリーの浄化はもちろん、観葉植物の土の上に置いて植物の持つ浄化作用を高めても◎。ビューティー運アップの天使の羽モチーフと、女性に最も運気を与えてくれるお花モチーフの2タイプから。


aP9160097.jpg

これね、商品が届いた時にびっくりしました。
お皿もセットなんですが、お皿の上に水晶をのせるとすごい量なんです。このお皿に乗りきらないくらいたっぷりと入っていました。量を間違えのかしらと思ったけど、植木の浄化にも使えるようにたっぷりと入っているんだと思います。お皿にのらなかった水晶は観葉植物に使いました。なんかとても得した気分です♪

水晶の上にはセットに入っている虹色の水晶とお花のモチーフをのせます。これがとてもかわいい(^O^)


aP9160145.jpg

さらにその上に盛り塩をおいています。
天然石の上に盛り塩を置くと盛り塩の効果が持続します。

これ、盛り塩って感じがしないでしょ!?
お気に入りです。盛り塩は空間の気をきれいにしてくれるのでやったほうがいいんですが、三角にした塩を置くのは好きじゃない。なんか、あれっていかにも盛り塩を置いていますって感じで違和感があるの。おしゃれで見た目もいい盛り塩ならインテリアにもなるので私はそのほうが好きなんです。

これはリビングに置いています。我が家のリビングは玄関からまっすぐのところにあるのでいろいろな気が入ってきます。良い気ばかり入ってくるといいんだけど、悪い気って図々しいから入ってくるのよね〜 だから盛り塩で空気の清浄化をします。


aP9160124.jpg

ほかにもこんな感じで盛り塩をしています。
天然石+盛り塩はおしゃれなのでおすすめ♪

これ友人にも評判がよくて、私のマネをして盛り塩をやりだした友もいます。


風水って、風水師によってはなんか古めかしい壺を飾りなさいって言う人もいます。私はそういうことは一切しません。大きな壺や趣味の悪い開運置物ってかえって運が悪くなるような気がして。
風水はどんなにすばらしい風水師がこれがいいと言っても、自分に向かなかったり、イヤなことならやらなくていい。イヤイヤやっても効果はないので。子どものころ親に言われてイヤイヤやった勉強って身につかなかったでしょ。あれといっしょです。
私は風水によって運が開けました。幸せな毎日を過ごしています。だからこれからも風水を取り入れた生活はしますが、イヤなことはやりません。おしゃれにセンスよく風水を取り入れていきたい(^^)



人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズ



posted by ゆめこ at 17:04| リビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

