李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2011年11月08日

李家幽竹監修・天然石の浄化セット購入記

李家幽竹監修・天然石の浄化セット

天然石の浄化セット

ベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修の天然石の浄化セット。
アメジストの浄化セット7色の天然石と紹介してきましたが、この天然石が一番安くて1,575円です。これ3つ持っており、玄関、トイレ、洗面所に置いています。

天然石の浄化セット
ベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修の天然石の浄化セット
天然石と盛り塩を一緒に置くと浄化作用がアップ。
さまざまな運気を活性化してくれるハートの形のお皿に、水晶とシトリンのMIXと水晶とローズクォーツのMIXの2タイプをご用意。天然石は別売の盛り塩と一緒に置くと浄化作用がアップします。天然石ブレスレットなどの浄化に使っても◎。


ハートのお皿がCDほどの大きさがあるのでジュエリーの浄化はこれが一番使いやすいと思います。私はアメジストの浄化セットでジュエリーの浄化をしているけどあれはブレスレットがちょうど入る大きさなのでゆったりと入れたい場合はこちらがおすすめです。


aP9160101.jpg

シトリンがキラキラしてきれいですよぴかぴか(新しい)
特にこれを浄化するときにお日様に当てるんですが、日のひかりに照らされているときはすごくきれい。
あと、照明によってもキラキラします。トイレに置いていますがトイレの照明でキラキラするからトイレが明るく感じます。

ローズクォーツはおとなしめ。シトリンに比べるとキラキラ感はあまりないです。


ローズクォーツ
愛と美の女神アフロディーテを象徴し、恋愛運を高める効果で大人気のパワーストーン。勇気と自信を芽生えさせ、人間関係の改善にもつながります。

シトリン
商売繁盛や富をもたらし、希望や明るさ、楽しみゴトを呼び込むエネルギーを与えてくれます。精神をリラックスさせ、ストレスにも効果的です。



aP9160123.jpg

李家幽竹さんオリジナルの盛り塩をいっしょに置いています。
盛り塩は悪い気が入ってくれるのを防いでくれたり、空気をきれいにしてくれる効果があるので玄関、洗面所、トイレ、リビングに置いていますが、このかわいい盛り塩しか使いません。リーフ、ハート、月、フラワーの4種類があり、どれもラッキーモチーフばかり。その時の気分で盛り塩をチョイスしています。盛り塩をチョイスってかっこよくないですか?
通常は盛り塩は1個置くだけですが、運をリセットしたいときや新しい運がほしいときは2個置きます。写真を撮った時は引越しをした後なのでしばらく2個置いていました。盛り塩をいっぱい置くから効果大になるかといったら関係ないですが、なんとなく自分の中のけじめみたいもので。

aP9160131.jpg

我が家の玄関です。
こう見ると風水やっていますってわかりますね〜 盛り塩に八角ミラーw
でも、案外他の人には風水ってわからないみたい。盛り塩は飾り物と思っている人が多く、『これきれい〜』なんて言われます。


aP9160138.jpg

我が家のトイレです。
観葉植物と盛り塩がセットになっていますが、それは玄関とトイレだけ。洗面所は観葉植物を置いていないので。でも観葉植物といっしょのほうがおしゃれですよ〜
トイレの盛り塩は扉を開けると目に入ってきますが、シトリンがキラキラしてきれいなのでお客さまにも評判がいいです。

先日も友人が『トイレの石いいね。キラキラしてあんな風に飾るときれいね』なんて言ってくれ嬉しくなりました。
『あれ、盛り塩なんだよ』と教えてあげるとびっくりしていました。友人曰く『盛り塩ってダサイイメージだったけど、これは全然違うね。これなら私もほしい!』と。


三角の盛り塩はいかにも盛り塩って感じなので私は置きません。誰から見ても盛り塩ってわからないようなのがいいんですよね。天然石と一緒に使うことでおしゃれ感がぐーんと増すのでいいですよ。
私はハートの器に持っていますが、ガラスの器に天然石と塩を交互に積み重ねてもOK。


人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズ

【風水グッズ】盛り塩




posted by ゆめこ at 14:15| 玄関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。