李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2011年11月09日

李家幽竹監修・天然石のドアチャイム購入記

天然石のドアチャイム

ベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修の天然石のドアチャイムです。
玄関は幸運が入ってくるところです。ドアチャイムの音色とともに幸運を呼び込みましょう♪


天然石のドアチャイム
天然石のドアチャイム
心地よい音色に誘われてよい気が訪れます。
ハート型の水晶とローズクオーツがゆらゆら揺れる天然石のドアチャイム。美しい音と一緒によい気を家の中へ招き入れましょう。ハートの形はさまざまな運気を活性化するといわれ、ゴールドカラーが金運に好作用。



玄関は気の入口。玄関の状態によって良い気も悪い気も入ってきます。
玄関はつねに掃除し、きれいな状態に保ちましょう。靴がいっぱい出ていたり、ほこりがたまった玄関には良い気は入ってきません。

※たたきをキレイに。水拭きで浄化しましょう
※無駄なものは置かない
※明るく! 窓がない場合は照明で明るくしましょう

これは簡単にお金をかけずにできる方法です。明るくて清潔な玄関に幸せの気が入ってきます。
我が家は玄関に窓がないので照明はつけっぱなしです。多少電気代はかかりますが玄関が明るいと家全体が明るくなるのでこれはおすすめです♪ ちなみに我が家はLED電球を使っているので電気代はあまりかかりません。夜寝る時は消します。本当はフットライトをつけたかったんですが玄関と廊下にコンセントがなく、これは諦めました。



aP9160058.jpg

シンプルなドアチャイムです。これ音色が静か。ガチャガチャした音じゃなく耳触りのいい音です。
ドアチャイムは音が鳴るたびに家のなかに良い気を入れてくれるので、玄関や頻繁に使うドアにつけるといいですよ。ただ、これ付属に取り付け用品などついていないので自分でマグネットなど取り付けるものを用意してくださいね。

あと、クチコミでは音色の意見は分かれています。これとてもよく売れているようですが、音色は心地よいという人もあればよくないという人も。
静かな音色が希望の人にはいいみたいですね。


人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズ

【風水実践】玄関




posted by ゆめこ at 14:04| 玄関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。