李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2012年10月05日

李家幽竹さんオリジナル盛り塩(ウサギとクマ、クローバーと蝶)購入記

李家幽竹さんオリジナル盛り塩(ウサギとクマ、クローバーと蝶)

以前、李家幽竹さんオリジナル盛り塩に新デザインができましたってお知らせしましたが、その新しい盛り塩を購入しましたぁ〜手(チョキ)


盛り塩12個セット
icon

盛り塩と光を集める天然石のお皿で気の浄化も可愛らしさもUP。
気の浄化と循環に役立つ盛り塩は、風水の基本アイテム。玄関はもちろん子ども部屋やトイレなど、どんな場所にもおすすめ。今回は大人気の盛り塩に新しいデザインが新登場。八角形は総合運と強力浄化、ウサギとクマは成長と発展、クローバーと蝶はビューティ運と人間関係に作用します。月とハートは豊かな愛情と大きな金運。リーフとフラワーは良縁に。約1か月を目安に交換し、使用後は水に流せばOKです。



今まで使っていた盛り塩もかわいいのでとても気にいっていましたが、今回のもキュート。ますます盛り塩を盛るのが楽しくなります。

以前の盛り塩
李家幽竹オリジナル・盛り塩購入記
以前からある月とハート、リーフとフラワーの盛り塩は現在も販売中です。これもかわいいから、今後はそのときの気分に合わせて盛り塩をチョイスしようと思っています。


私は毎月、お財布のリセットと合わせて盛り塩交換もしています。こうすると忘れないからね。
李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ



李家幽竹さんオリジナル盛り塩(ウサギとクマ、クローバーと蝶)

これは盛り塩です。だから、湿気はNGなのできちんとひとつひとつ分けてあります。乾燥剤も入っているので最後の最後まで状態良く使うことができます。


李家幽竹さんオリジナル盛り塩(ウサギとクマ、クローバーと蝶)

かわいいでしょ!!

我が家の雰囲気ではウサギとクマはあまり合いませんが、たまにはこんなかわいい盛り塩を置き、明るく楽しい空間づくりをしたいと思っています。

盛り塩は空間の気の浄化をしてくれるので、こんなかわいい盛り塩なら気がきれいになったあと、明るいキラキラした元気な気があちこちに飛び跳ねそうな気がする。今から使うのが楽しみです。


人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズ

【風水グッズ】盛り塩





posted by ゆめこ at 10:28| 盛り塩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。