李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2012年11月06日

ドアチャイムの天然石が外れてしまい使うのを断念

chime121103163.jpg

李家幽竹監修・天然石のドアチャイムです。これ優しいきれい音がするので気にいっていましたが一番下のローズクオーツがとれてしまい処分しました。
風水で壊れた物を使うのはNGなので、ここまでの縁だと思い泣く泣く処分しました。

ドアチャイムは玄関に良い気を呼び込んでくれるし、また悪い気を跳ね返しくれるので風水的には良いグッズなんですけどね。壊れた良いグッズも悪いグッズになってしまうので仕方ありません。


このドアチャイムは1年前リフォームをしたときに購入したものです。

李家幽竹監修・天然石のドアチャイム購入記

購入したときにすでに真ん中の水晶が外れた状態で届きました。この時点で返品交換をすればよかったんですが面倒だったので自分で直して使っていました。これがよくなかったかな。



chime121103164.jpg

ハートの形でとてもかわいいんですが、肝心のローズクオーツが取れてしまっては。


李家幽竹さんオリジナルグッズはいつもベルメゾンで購入していますが、いまいち品質がよくない。これは他の商品にも言えることなんですが。ここらへんをなんとかしてほしいと思います。


chime121103165.jpg

真ん中の黄色糸は最初に私が直したもの。直してまで使ったのに早々と処分することになってしまった。残念ですが1年間我が家に良い気を呼び込んでくれたので『ありがとう』と感謝して処分しました。

posted by ゆめこ at 16:57| 玄関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。