李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2012年11月12日

またたま、盛り塩のクマ、耳が欠けていた(泣)

盛り塩

パッ見たら盛り塩とは思えないかわいいクマさんとウサギさん。
これ購入したときはちょっと我が家には合わないかなって思いましたが、キュートな顔に癒されています。盛り塩に癒されるってなかなかないですがこれはかわいいので特別です。


盛り塩

でもね、ショックなことにまたまたクマさんの耳が欠けていた。

盛り塩のクマ、耳が欠けていた

先月も一個欠けていました。そして今月も(T_T)


盛り塩

耳が欠けた盛り塩を使うのは抵抗があるので、これは使わず水で流しました。

ひと箱で2個も欠けとは・・・ これはリピできない。他の形の盛り塩にします。


posted by ゆめこ at 14:47| 盛り塩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。