李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2013年04月30日

李家幽竹オリジナル水晶付きお財布収納袋に入れて財布を休ませる

財布を大切に扱うということはお金を大切にするということ

お金を財布に入れます。お金と財布は切っても切れないものです。

でも、財布をぞんざいに扱う人がいます。これは金運ダウンになります。

私たちに家があるように、お金は財布の中で暮らします。

財布の居心地がよいとお金はどんどん寄ってきます。

居心地のいいお宅には友人が集まるように、お金も居心地のいい財布が好きです。


※財布の中にレシート、領収書、ポイントカードなどため込まない。
※外出から帰ってきたら、『今日も一日ありがとうございました』と言って、財布を休ませてあげる。



icon
icon
水晶付きお財布収納袋
icon

お財布はクロッシェで包んで水晶と一緒に寝室の北側にしまいましょう。
お財布は暗いところで落ち着く性質があるので、毎日バッグから出して、この専用袋に入れて寝室の北側のクローゼットにしまいましょう。今年はライラックカラーの綿クロッシェの収納袋がラッキー。水晶付きでさらに運気アップ。お財布の他に通帳や宝くじを入れても◎。



fIMG_7513.jpg

fIMG_7515.jpg

fIMG_7517.jpg

私が使っているお財布収納袋です。

これも李家幽竹さんオリジナルです。1年半前に購入しました。

私は外出から帰ると一番はじめにバッグから財布を取り出します。

そして財布の中身を確認してレシートなどを出します。

そのあと、財布専用の布で財布を拭きながら、

『今日もありがとうございました。おかげさまでいい買い物ができました。』とお礼を言ってから、お財布収納袋に財布を入れます。

そのあと、『今夜もゆっくりお休みなさいませ。』と言います。

ちょっと前までは『ありがとうございます』と感謝の気持ちだけ伝えていました。

でも、人生がときめく片づけの近藤さんが、『おやすみなさい』と声をかけていると知り、私もひとこと付け加えるようになりました。⇒人生がときめく片づけの近藤さんも財布を丁寧に収納

ありがとうございました、これだけでもいいんですが、

そのあと、もうひとこと加えることでお金に対するありがたみが増しますね。

posted by ゆめこ at 14:00| 寝室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。