李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2013年05月17日

李家幽竹オリジナル足裏快適ウレタン入りふっくらい草スリッパ

良い風水とは暮らしの中に季節感を取り入れること

ここ数日一気に気温が上昇し初夏から夏になりました。

暑くなってきたのに、いつまでも冬用のスリッパを履いていると運気が下がります。

インテリア、家電だけでなく足もとも夏模様にexclamation×2


icon
icon

足裏快適ウレタン入りふっくらい草スリッパicon

ウレタン入りのふっくら「い草」で足裏から心地いい。
涼しげな足ざわりが夏にうれしいい草を中敷きに使用し、さらにい草の下にふわふわのウレタンを入れて踏み心地の快適さを実現しました。しっかりしたソールの厚みで、底つき感のないやわらかな履き心地です。



スリッパの脱ぎっぱなしはNG、いつもきちん片付けましょう

お客さん用のスリッパはきちんと片付けているお宅は多いんですが、

家族用のスリッパはどうですか? 

外出するときに玄関に脱ぎっぱなしはダメですよ。

玄関から良い気が入ってきます。

スリッパを脱ぎっぱなしにすると良い気が他所にいってしまいますよ。


スリッパの底の汚れは悪い気

スリッパを履いていると底がだんだん汚れていきます。

これは家の中の悪い気をスリッパが吸収してくれたからです。

底には悪い気がついているので、こまめに拭いてきれいにしましょう。

posted by ゆめこ at 11:27| リビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

