李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2013年06月11日

李家幽竹さんオリジナル・八角形の盛り塩購入♪

fdIMG_0204.jpg

fdIMG_0206.jpg

李家幽竹さんオリジナルの盛り塩を購入しました。

盛り塩

盛り塩はいつも使っているので我が家では消耗品です。毎度李家幽竹さんオリジナルの盛り塩なんですが、今回は『八角形』。この形は初購入です。

風水で八角形はとても縁起のいいものです。

正八角形は8方位を表し、『宇宙間に存在するすべてのものから幸せの運気をもらえる形』として重視されています。

だから、この盛り塩を飾ることによって、空間の浄化だけでなく運気もよくなります(^○^)

あっ、でもただ飾ればいいってものではありません。

盛り塩を飾るにはやはりきれいに掃除をしなくてはいけません。これをせずに盛り塩だけに頼って運気はよくなりませんよ〜


fdIMG_0207.jpg

fdIMG_0216.jpg

白と薄い紫の盛り塩です。

私が李家幽竹さんオリジナルの盛り塩を気にいっている点は、通常は3日〜1週間で交換しなくてはいけませんが、これは1ヵ月もつので取り換えの面倒がない点です。


それとひとつひとつ丁寧に梱包されている点も気にいっています。
盛り塩は我が家の空間を浄化してくれる神聖なものです。だから雑な扱いをされてものは購入したくありませんからね。


fdIMG_0228.jpg

表と裏。どちらも正八角形です。

正八角形の力と盛り塩の力を借りて、しっかりと空間の浄化します。浄化することによって良い気が流れやすくなるので、盛り塩は浄化&循環に強く働いてくれます。


fdIMG_0235.jpg

天然石の上に盛り塩をのせます。こうすることでより盛り塩のパワーを強くすることができるし、見た目もおしゃれで盛り塩に見えないところが気にいっています(^○^)

ぱっと見て盛り塩というのは好きじゃないので、天然石+盛り塩でおしゃれに♪


fdIMG_0231.jpg

使い終わった盛り塩は水で流します。盛り塩は空間の悪い気を吸収してくれるので1ヵ月使い続けた盛り塩には悪い気がいっぱいたまっています。だから、完全になくなるまでしっかり流します。



盛り塩の効果? と聞かれたら、我が家は効果ありと答えます。

盛り塩を飾り、これがよくなった、あれがよくなったということはありませんが、特に悪いこともないので盛り塩のパワーはあると信じています。

ここらへんは本人の感じたかたですね。

盛り塩12個セット
icon

李家幽竹さん監修の風水グッズ
icon


posted by ゆめこ at 09:19| 盛り塩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。