李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2013年08月26日

李家幽竹さんオリジナル盛り塩を購入♪

zIMG_3315.jpg

zIMG_3317.jpg

私は風水の基本は掃除だと思っています。

どんなに風水のラッキーアイテムを飾っても、掃除がきちんとできていなければ効果はないです。

ゴミやホコリがたまった部屋に盛り塩を飾っても、空間の浄化はできません。気のめぐりもよくなりません。

私は李家幽竹さんオリジナル盛り塩を気にいっており、玄関、リビング、トイレ、洗面所に置いています。盛り塩の効果を最大限活かせるように日々掃除をしています。

この盛り塩を使いだして、もうかなり長いです。盛り塩は我が家の悪い気を吸収してくれるのでとてもありがたい存在で、我が家には欠かせません。できるならずっと使いたいから、これからも毎日ちゃんと掃除しますよー


zIMG_3320.jpg

リーフとフラワーは良縁を促してくれます。

生きていれば、いろいろな縁があります。良い縁に巡り合えるようこの盛り塩を飾ります。


zIMG_3322.jpg

月とハートはより豊かな愛情と大きな金運にもたらしてくれます。

個人的にはこの月とハートが一番すきです。色も形もキュートです。


zIMG_3326.jpg

クローバーと蝶はビューティ運と人間関係に作用します。

李家幽竹さんは盛り塩はそれぞれ運気が宿っています。うまく使って、いい運気を広めたいです。

盛り塩12個セット
icon

李家幽竹さん監修の風水グッズ
icon

posted by ゆめこ at 14:26| 盛り塩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

