李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2013年08月30日

李家幽竹オリジナル綿100%のハート形のバスマット購入

zIMG_3306.jpg

ハートのかわいいバスマットを購入しました黒ハート

ハートに、ピンクと我が家にはあまり縁がないものですが、洗面所の雰囲気を明るくしたくてピンクにしました。

色はピンクのほかに、グリーン、イエロー、ラベンダー、アイボリーがあります。李家幽竹さんオリジナルなので、どの色も優しいきれいな色です。


綿100%のバスマット(色彩風水)icon

ハートが可愛いバスマットでバスルームに良い気を導く。
ハートは、さまざまな運気を活性化して、空間に良い変化をもたらすラッキーモチーフ。手書き風の丸みのあるハートを重ねた可愛いデザインのバスマットで、運気アップを楽しみましょう。狭い空間では色を変えることも風水ポイントです。



zIMG_3294.jpg

マットを置くだけで、その空間がやわらかくなります。


zIMG_3296.jpg

zIMG_3297.jpg

マットの感触がやわらかくて、足をのせるとホッとします。


zIMG_3301.jpg
 
裏はすべらないようになっているので安定感があります。


zIMG_3302.jpg

綿100%です。


zIMG_3307.jpg

zIMG_3312.jpg

今までバスマットは白いものを使っていました。それも気にいっていますが、このピンクのハートはほんやか気分になれるから、これもいいですよー。

ハートの形って、はじめて使いましたが、ここの空間を優しく、柔らかくしてくれますね。

今まで、お風呂は入ることがメインでしたが、このハートのバスマットを使いだしてから体を拭くのも楽しくなりました(^○^)

私、もうすぐ50歳ですが、ハート&ピンクは年齢を重ねた人におすすめです黒ハート  気分が若返りますからね。

綿100%のバスマット(色彩風水)
icon

李家幽竹さん監修の風水グッズ
icon

posted by ゆめこ at 09:47| 浴室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

