李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2013年09月11日

李家幽竹オリジナル・ハッピーモチーフの毛羽落ちしにくいふわふわタオル


風水でタオルは消耗品と考え、1年ぐらいで新調するがよいとされています。

タオルは手や顔、体などを拭きます。体内から出た悪い気をタオルが拭き取ってくれるので、どうしてもタオルには悪い気がたまっていきます。

洗濯することで汚れとともに悪い気も流れますが、それでも毎日使っていると少しずつ悪い気が蓄積されていきます。

古くて汚れが落ちないタオルは悪い気がいっぱい溜まっています。ボロボロのものは思い切って新しくすることで、悪い気が出ていき、良い気が入ってきます。


icon
icon

ハッピーモチーフの毛羽落ちしにくいふわふわタオル
icon

特殊な精紡交撚糸を使用した人気のふわふわタオルが、風水のハッピーモチーフデザインで登場。素材はもちろん天然素材綿100%。ふんわりと柔らかくて気持ちいい肌ざわりです。ガンガン洗っても毛羽落ちが少ないのがうれしい。まとめて買うとお得だから欲しい運気に合わせていろいろ揃えてみても◎。



李家幽竹さんオリジナルのタオルです。このタオルはハッピーモチーフがデザインになっているので、自分に足りない運気、自分のほしい運気に合わせて選ぶことができます。

小鳥・・・出会いやチャンスをもたらし、楽しい人間関係をもたらす

クローバー・・・生命力を高めてくれる

リス・・・財蓄運がアップする

ローズ・・・恋愛運を高め、女性に最も運気を与えてくれる

ぶた・・・家庭運をバックアップ。健康運や金運にも◎


その日の気分に合わせて、朝の洗顔のタオルを選ぶと一日が気持ちよくはじまりますよ。

posted by ゆめこ at 13:59| ファッション・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。