李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2013年11月04日

李家幽竹さんの2014年の開運風水本を購入

aIMG_4961.jpg

李家幽竹さんの2014年の開運風水本を購入しました。

李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック!


李家幽竹さんのこの本は来年の開運風水のことがたくさん書いてありますが、それだけでなくインテリアなどもとてもおしゃれなので見ているだけでワクワクします。

わくわく楽しみながら、いい運をつかみたいです。そのためにもお手本となる本も楽しめるが◎。


表紙に書いてありますが、

2014年は『縁』を大切にした人に幸せがおとずれる年です。



なぜ『縁』なのかexclamation×2

それはですね、2014年は四緑木星が中宮に位置する年です。

四緑木星は易では『巽』です。巽は『風』を表すので、風が縁を運んでくれます。

家も職場も、そしてあなた自身も風通しをよくしましょう。

風はどこから吹いて、どこにいくのかわかりません。だからこそ、自身で風を起こし、その風をしっかりキャッチできるよう、まずは自身の環境を風通しよくしましょう。

縁は人との縁だけでなく、モノや場所、環境などすべての縁です。人との出会い、モノとの出会い、景色との出会いなどひとつひとつの出会いが縁です。自分にとっていい出会い、縁が多ければ多いほど運がよくなります。



私は今からどんな風が吹くのか楽しみ。風をしっかり感じ、たくさんの縁に恵まれるよう、また今までとは違った縁に出会えるよう、日々の暮らしを楽しみたいと思います。

まずは我が家にいい風が入ってくるように、玄関と窓の掃除はしっかりやります。

玄関と窓が汚れていたら、いい風は入ってきませんからね。今まで以上に丁寧にそしてしっかり掃除します。そして掃除ができることに感謝し、掃除ができる喜びを、幸せをしっかりかみしめたいと思います。

posted by ゆめこ at 08:57| 李家幽竹・風水本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

