李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2013年11月14日

李家幽竹の風水手帳2014を購入

aIMG_4963.jpg

李家幽竹さんの2014年風水手帳を購入しました。

李家幽竹の風水手帳2014ラブリーフラワー ラッキーを持ち歩こう!

なんとも長いタイトルの手帳ですが、このタイトルのようにいいことやハッピーなことが長く長く続くようにしたいです。

風水手帳なので、日干支、六曜、九星、満月新月といった暦情報はもちろん、毎月の開運行動、 吉方位、コラム、毎日の九星別の開運ワードなど、風水情報が盛りだくさんです。あと、李家幽竹さん流の手帳の使い方も載っていますよ。


私はこの手帳は『ハッピー手帳』にします。予定なども書き込みますが、それよりももっといっぱい書くのはその日にあったハッピーなことです。

日記ではなく、私にとって嬉しかったことやハッピーなことを箇条書きしています。


※美味しいお肉をいっぱい食べておなかいっぱい、幸せいっぱい。

※きれいなお月様を見て、お月様パワーをいっぱいいただきました。ありがとう。

※今夜は家族でみんなでいっぱい笑って食事した。最高!

※今日も玄関、トレイ掃除ができた。私の腕と雑巾に感謝、ありがとう。



こんな具合で本当に簡単に書いています。それも日常のちょっとしたハッピーを。

私の書いているハッピーは、ハッピーと感じなければスルッスルッと過ぎ去ってしまいます。

だからこそ、毎日こんなに幸せなことがいっぱいあるということを確認するためにも書いています。

幸せは感じるもので、その感じ方は人それぞれです。私は日々の暮らしのちょっとした出来事、ワンシーンを大切にしたい。そしてそこにある幸せをいつも感じて生きていきたい。だから、来年の手帳はハッピー手帳です。


posted by ゆめこ at 18:03| 李家幽竹・風水本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。