李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2013年12月07日

【2014年開運風水】古くくたびれたカーテンを新調して運気アップ

今年も残りわずかになりました。すでに来年の運気は動き出しているので2014年の開運に向けて行動しましょう。

李家幽竹さんがおっしゃるには、2014年の開運キーワードは『縁』『風』『香り』です。すでに来年のキーワードに合わせて2014年開運グッズを先行販売中です。

【先行販売】2014年開運グッズ
icon

2014年は縁に運が左右されます。悪い縁を断ち切り、良縁をどんどん築いていくのが◎。新しい縁、良縁というのは人だけでなくモノや考え方、価値観などにもいえます。

縁というのは風が運んできます。風は玄関や窓から入ってくるので玄関の掃除や窓の拭き掃除はしっかりやりましょう。あと窓がどんなにピカピカでも古いカーテンや汚れたカーテンではいい風は入ってきません。この際古くてくたびれたカーテンは新調しましょう。


icon
icon
ふんわり優しいパイルレースカーテン・2枚icon
ラッキーカラーのパステルオレンジの柄部分がふっくらと盛り上がったパイルレースのカーテン。裾のスカラップは出会いや愛情運に効果的。室内が透けて見えにくいミラー機能付きです。


2014年の李家幽竹さんオリジナルの新作です。来年のラッキーカラーは『ペールオレンジ』です。この色は縁全体を整えてくれる色で、動きのある場所に使うと風が起こりやすいのでカーテンにはぴったりです。


【2014年の開運行動】
※窓はこまめに拭き掃除をし、つねにピカピカを心掛ける
※カーテンをこまめに洗い、つねにきれいな状態を保つ


2014年はいつもの年以上に窓の拭き掃除をやりましょう。私は毎朝ベランダの竿を拭きます。そのときにベランダ側の窓もついでに拭くので汚れが極端にひどくなることはありません。毎日ちょっと拭くだけで窓はきれいな状態を保てるので、こまめにやりましょう。

カーテンは年に1回しか洗わないってお宅もありますが、カーテンは布製品なのでホコリや臭いがつきやすいので数か月に1回は洗うようにしましょう。カーテンは大物なので洗濯も大変ですが、その分きれいになるといい風が起きます。こまめに洗いましょうね。


posted by ゆめこ at 10:07| リビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。