李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2014年01月28日

昨年の財布収納袋はプライスダウン

aIMG_7033.jpg

先日の記事
2014年・李家幽竹さんオリジナル水晶付きお財布収納袋購入記

このときにもうひとつお財布収納袋を購入しました。

私は収納袋に、お財布と通帳を別々にいれています。お財布用の収納袋だけ新調するのはなんか通帳に悪くて、通帳用の収納袋も新調しました。

でも、今年発売になったのは1種類だけなので、昨年の売れ残り?を購入。

水晶付きお財布収納袋icon

今年新発売のは3,034円ですが、売れ残りのため昨年のはプライスダウン1,390円でした。


aIMG_7012.jpg

綿クロッシェなので手触りがいいです。大切に使います。


aIMG_7013.jpg

水晶はキズがつかないように、きちんと紙で包まれています。


aIMG_7017.jpg

私が一番最初に購入した収納袋は水晶が大きくて、出し入れするときに水晶が当たり気になりましたが、今回はかわいらしいので使い勝手いいです。李家幽竹オリジナル商品はどんどん進化していくのでありがたいです。


aIMG_7018.jpg


aIMG_7019.jpg


aIMG_7024.jpg


aIMG_7023.jpg


aIMG_7022.jpg

クロッシェなので大切に使い、引っ掛けないようにしなくちゃ。これ引っ掛けたら糸が出ちゃいますからね。


aIMG_7025.jpg

今まで使っていた収納袋です。手前に置いたので同じような大きさに見えますが、新しい収納袋のほうがひとまわり大きいです。


aIMG_7030.jpg


aIMG_7032.jpg


aIMG_7036.jpg

aIMG_7035.jpg

新しいふたつの収納袋の記念撮影

どちらも大切に使い、そしてお財布もお金も大切にします。


aIMG_7034.jpg

今から、この収納袋とともに、お金との思い出をたくさん作りたいと思います。

この収納袋には通帳を入れるので、我が家の収支が記憶されます。


aIMG_7038.jpg

今まで使っていた収納袋は、『いままでどうもありがとうございました』と感謝の気持ちをこめて、処分しました。

毎日使っていたから、ちょっぴり寂しかったけど、これからは新しい収納袋とともに歩みます。


aIMG_7424.jpg

今回、収納袋を購入するにあたり、この収納袋をしまう収納ボックスも新しくしました。(⇒【収納ボックス】幅39、奥行39、高さ39cmって思ったより大きい)

新しい収納ボックスでゆっくり休んでもらえます。いっしょに購入してよかったぁー。


ベルメゾンネット



posted by ゆめこ at 16:09| 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。