李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2015年09月01日

李家幽竹オリジナル・幸せのクッション・座ぶとんカバーで運気を変える


家の掃除もちゃんとしているのに、行ないもちゃんとしているのに・・・ なぜか運気が低迷中から抜け出せない。

時にはこんな時期もあります。そんなときは思い切って部屋の模様替えをするのがいいです。家具の位置を変えたり、カーテンを新調したりすると気の流れが変わり運気も変化します。

とはいっても、大がかりな模様替えとなると大変です。そんなときはクッションのカバーを変える。これだけでも気の流れはかわってきます。
特にクッションなど日頃からよく使うもの、いつも触れるものを変えることで自分自身が吸収する気がかわってきます。

新しいものには良い気が詰まっています。古いクッションカバーには悪い気が詰まっています。カバーを新調し、悪い気を外に追い出し良い気を部屋に取りこんでみませんか。それによってあなたの運気もかわりますよ。



icon
icon

幸せのクッション・座ぶとんカバーicon


李家幽竹さんオリジナルのクッションカバーは綿100%です。
天然素材の商品は部屋の気の流れをよくしてくれるので、クッションカバーは綿やリネンがおすすめです。

それとクッションカバーはこまめに洗濯してくださいね。新調しても1年も2年も洗濯せず汚れたものを使っていると部屋に悪い気がどんどんたまりますからね。定期的に洗濯して清潔さを保ちましょうね。

posted by ゆめこ at 09:37| リビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

