李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2013年08月26日

李家幽竹さんオリジナル盛り塩を購入♪

zIMG_3315.jpg

zIMG_3317.jpg

私は風水の基本は掃除だと思っています。

どんなに風水のラッキーアイテムを飾っても、掃除がきちんとできていなければ効果はないです。

ゴミやホコリがたまった部屋に盛り塩を飾っても、空間の浄化はできません。気のめぐりもよくなりません。

私は李家幽竹さんオリジナル盛り塩を気にいっており、玄関、リビング、トイレ、洗面所に置いています。盛り塩の効果を最大限活かせるように日々掃除をしています。

この盛り塩を使いだして、もうかなり長いです。盛り塩は我が家の悪い気を吸収してくれるのでとてもありがたい存在で、我が家には欠かせません。できるならずっと使いたいから、これからも毎日ちゃんと掃除しますよー


zIMG_3320.jpg

リーフとフラワーは良縁を促してくれます。

生きていれば、いろいろな縁があります。良い縁に巡り合えるようこの盛り塩を飾ります。


zIMG_3322.jpg

月とハートはより豊かな愛情と大きな金運にもたらしてくれます。

個人的にはこの月とハートが一番すきです。色も形もキュートです。


zIMG_3326.jpg

クローバーと蝶はビューティ運と人間関係に作用します。

李家幽竹さんは盛り塩はそれぞれ運気が宿っています。うまく使って、いい運気を広めたいです。

盛り塩12個セット
icon

李家幽竹さん監修の風水グッズ
icon

posted by ゆめこ at 14:26| 盛り塩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

李家幽竹さんオリジナル・八角形の盛り塩購入♪

fdIMG_0204.jpg

fdIMG_0206.jpg

李家幽竹さんオリジナルの盛り塩を購入しました。

盛り塩

盛り塩はいつも使っているので我が家では消耗品です。毎度李家幽竹さんオリジナルの盛り塩なんですが、今回は『八角形』。この形は初購入です。

風水で八角形はとても縁起のいいものです。

正八角形は8方位を表し、『宇宙間に存在するすべてのものから幸せの運気をもらえる形』として重視されています。

だから、この盛り塩を飾ることによって、空間の浄化だけでなく運気もよくなります(^○^)

あっ、でもただ飾ればいいってものではありません。

盛り塩を飾るにはやはりきれいに掃除をしなくてはいけません。これをせずに盛り塩だけに頼って運気はよくなりませんよ〜


fdIMG_0207.jpg

fdIMG_0216.jpg

白と薄い紫の盛り塩です。

私が李家幽竹さんオリジナルの盛り塩を気にいっている点は、通常は3日〜1週間で交換しなくてはいけませんが、これは1ヵ月もつので取り換えの面倒がない点です。


それとひとつひとつ丁寧に梱包されている点も気にいっています。
盛り塩は我が家の空間を浄化してくれる神聖なものです。だから雑な扱いをされてものは購入したくありませんからね。


fdIMG_0228.jpg

表と裏。どちらも正八角形です。

正八角形の力と盛り塩の力を借りて、しっかりと空間の浄化します。浄化することによって良い気が流れやすくなるので、盛り塩は浄化&循環に強く働いてくれます。


fdIMG_0235.jpg

天然石の上に盛り塩をのせます。こうすることでより盛り塩のパワーを強くすることができるし、見た目もおしゃれで盛り塩に見えないところが気にいっています(^○^)

ぱっと見て盛り塩というのは好きじゃないので、天然石+盛り塩でおしゃれに♪


fdIMG_0231.jpg

使い終わった盛り塩は水で流します。盛り塩は空間の悪い気を吸収してくれるので1ヵ月使い続けた盛り塩には悪い気がいっぱいたまっています。だから、完全になくなるまでしっかり流します。



盛り塩の効果? と聞かれたら、我が家は効果ありと答えます。

盛り塩を飾り、これがよくなった、あれがよくなったということはありませんが、特に悪いこともないので盛り塩のパワーはあると信じています。

ここらへんは本人の感じたかたですね。

盛り塩12個セット
icon

李家幽竹さん監修の風水グッズ
icon


posted by ゆめこ at 09:19| 盛り塩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

またたま、盛り塩のクマ、耳が欠けていた(泣)

盛り塩

パッ見たら盛り塩とは思えないかわいいクマさんとウサギさん。
これ購入したときはちょっと我が家には合わないかなって思いましたが、キュートな顔に癒されています。盛り塩に癒されるってなかなかないですがこれはかわいいので特別です。


盛り塩

でもね、ショックなことにまたまたクマさんの耳が欠けていた。

盛り塩のクマ、耳が欠けていた

先月も一個欠けていました。そして今月も(T_T)


盛り塩

耳が欠けた盛り塩を使うのは抵抗があるので、これは使わず水で流しました。

ひと箱で2個も欠けとは・・・ これはリピできない。他の形の盛り塩にします。


posted by ゆめこ at 14:47| 盛り塩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

