李家幽竹オリジナル風水グッズで運気アップ

2014年01月21日

2014年・李家幽竹さんオリジナル水晶付きお財布収納袋購入記


aIMG_6766.jpg

新しいお財布収納袋を購入しました。もちろん前回同様李家幽竹さんオリジナルです。

今までもお財布は大切に使い、収納していました。でも今年はもっと大切にexclamation の想いが強くなり新調しました。だからこれに合わせてお財布を収納するボックスも新しくしました手(チョキ)

お財布をきちんと使い、ちゃんと休ませるようになり、まだ2年ちょっとです。でもこれをやりだすとお金に対する感謝の気持ちも強くなり、それによりお財布ももっともっと大切にするようになります。だからもっと居心地のいいところでお財布に休んでもらいたくて・・・。お財布収納袋とボックスを新調しました。

水晶付きお財布収納袋
icon
3,034円
クロッシェの袋にお財布を休ませましょう。
お財布は暗いところで落ち着く性質があるので専用の袋に入れ、寝室の北側のクローゼットにしまいましょう。2014年はガーベラ模様のクロッシェがラッキー。水晶付きだからさらに運気アップ。お財布の他に通帳や宝くじを入れても◎。



aIMG_6743.jpg

上の白いのは今まで使っていたお財布収納袋です。2年ちょっと使いましたが、毎日使うし、時には一日に何度も出し入れするので十分すぎるほど活躍してくれました。この収納袋には感謝の気持ちでいっぱいです。

2011の秋に購入したお財布収納袋
李家幽竹監修・水晶付きお財布収納袋購入記


aIMG_6746.jpg

クロッシェって、いわゆるかぎ針編みなんですが・・・。李家幽竹さんの横文字って私が普段使わないものが多いので一瞬?になりますw

これ手編みじゃないと思う。見た感じは手編みっぽいけど、ひとつひとつ手編みで作るとなると3,000円では難しいですからね。

でも、すごく感触がいいので、お財布の出し入れが楽しいです(^○^)


aIMG_6749.jpg

aIMG_6751.jpg

まん丸の水晶がついています。風水で水晶はラッキーアイテムですが素人が使うのは難しいです。使い方を間違えると運気がマイナスに働きます。だから、こうやって収納袋についていると安心して使えます。


aIMG_6754.jpg

aIMG_6756.jpg

横はマチがあります。


aIMG_6757.jpg

aIMG_6759.jpg

私のお財布だと、この収納袋はちょっと大きいです。

前回のよりも一回り大きくなっています。なぜこんなに大きくなったのかな? 大きなお財布でもすんなり出し入れできるように、との配慮かな。


aIMG_6761.jpg

aIMG_6763.jpg

前回のちょうどいい大きさだったんですよね。

でも、これ長財布にはちょうどいい大きさですが、通帳などお金に関するものをたくさん入れる人にはこのサイズだといっぱいいっぱいかもね。


aIMG_6765.jpg

これからはこの収納袋でゆっくりお財布に休んでもらいます。もちろん寝室の北側の暗いところでね。

そうそう、今まではお金とお財布に感謝するばかりで、収納袋には『ありがとう』と感謝することがなかったので、これからはお財布と同じくらい収納袋にも感謝したいと思います。

人気風水師・李家幽竹さんのキュートな開運風水グッズ

【風水実践】金運

李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ

posted by ゆめこ at 10:52| 金運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

【2014年開運風水】古くくたびれたカーテンを新調して運気アップ

今年も残りわずかになりました。すでに来年の運気は動き出しているので2014年の開運に向けて行動しましょう。

李家幽竹さんがおっしゃるには、2014年の開運キーワードは『縁』『風』『香り』です。すでに来年のキーワードに合わせて2014年開運グッズを先行販売中です。

【先行販売】2014年開運グッズ
icon

2014年は縁に運が左右されます。悪い縁を断ち切り、良縁をどんどん築いていくのが◎。新しい縁、良縁というのは人だけでなくモノや考え方、価値観などにもいえます。

縁というのは風が運んできます。風は玄関や窓から入ってくるので玄関の掃除や窓の拭き掃除はしっかりやりましょう。あと窓がどんなにピカピカでも古いカーテンや汚れたカーテンではいい風は入ってきません。この際古くてくたびれたカーテンは新調しましょう。


icon
icon
ふんわり優しいパイルレースカーテン・2枚icon
ラッキーカラーのパステルオレンジの柄部分がふっくらと盛り上がったパイルレースのカーテン。裾のスカラップは出会いや愛情運に効果的。室内が透けて見えにくいミラー機能付きです。


2014年の李家幽竹さんオリジナルの新作です。来年のラッキーカラーは『ペールオレンジ』です。この色は縁全体を整えてくれる色で、動きのある場所に使うと風が起こりやすいのでカーテンにはぴったりです。


【2014年の開運行動】
※窓はこまめに拭き掃除をし、つねにピカピカを心掛ける
※カーテンをこまめに洗い、つねにきれいな状態を保つ


2014年はいつもの年以上に窓の拭き掃除をやりましょう。私は毎朝ベランダの竿を拭きます。そのときにベランダ側の窓もついでに拭くので汚れが極端にひどくなることはありません。毎日ちょっと拭くだけで窓はきれいな状態を保てるので、こまめにやりましょう。

カーテンは年に1回しか洗わないってお宅もありますが、カーテンは布製品なのでホコリや臭いがつきやすいので数か月に1回は洗うようにしましょう。カーテンは大物なので洗濯も大変ですが、その分きれいになるといい風が起きます。こまめに洗いましょうね。


posted by ゆめこ at 10:07| リビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

